この資料では皆様からよく寄せられる物品管理の課題を9つピックアップし、その課題はコンビベースのどの機能で解決できるのか?コンビベースを使うと業務がどのように変わるのか?をご紹介しています。
コンビベースの機能がより理解できる資料になっていますので、ぜひご覧ください。 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

■目次

  • 台帳の一元管理ができていない
  • 複数の拠点、グループ会社で物品情報を共有したい
  • 物品情報をその場で確認・編集したい
  • “あるはず”の物が見つからない
  • 棚卸しがとにかく大変
  • 誰がどの物品を利用しているのか分からない
  • 貸出し処理の時に空き状況を簡単に把握したい
  • アナログな在庫管理をシステム化したい
  • 返却日・保守・校正・契約などの期限管理をしたい

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